忍者ブログ

2024/05/06 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/06/17 (Thu)
「2008年11月10日」
Comments(0) | TrackBack() | コスイベント
■前半Dグレ合わせ■

ああぁ、なんかDグレ合わせは私がボロボロで・・・
衣装の部品が壊れちゃってヘコンでしまってたんです(´;ω;`)

ナナコの横に立つのが申し訳なくてねー・・・

・・・リナリーのね、服についてる金のチェーン部分です
めっちゃ重要な所ですッ
ウィッグとか細部とかまぁ、なんだかダメっ子だったんです(*´・ω・。)

ある可愛いフレンド様が声をかけてくれて写真撮ってくれたんですが・・・
お肌ボロボロで、衣装など不完全なままだったので
こんなの撮らせてゴメンなさいとか思ってしまいました(・ω・ ;)
色々と動揺しすぎて、写真撮らせてもらうのも忘れてしまいましたー


でも、ナナコ達が優しくフォローしてくれました\(*´▽`*)/
ありがとん。



んでッ!!!!
アレンがぁああああ

めっちゃカッコイイッーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


王子さまだぁああああああああ!!!!

このアレン見れただけで幸せデス。



■後半、復活合わせ■





・・・ナナコの顔がぁッ・・・・・!!

前半のアレン君との違いを見てくださいっ!!!
もはや別人ww

素に近いのはアレン君です。
もともと大きいお目めを、メイク技術によって
小さくしたり、長くしたり、たれ目にしたり、釣り目にしたり・・・

すっげぇえええええええヽ(● ´ ー ` ●)/



この上の服、ナナコが作ってくれたんですッ!!!!

ありがとう!ホント、ありがとう!!


前日くらいに突発で、やろうと決まったんですがっ


すごく楽しかったデス!!!!!






PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 2008年11月06日  |  ホーム  |  2008年11月10日 >>