忍者ブログ

2024/05/05 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/06/15 (Tue)
「★92大型撮影会★」
Comments(0) | TrackBack() | レポ

撮影会のお写真を頂きましたっ!!(・ω・)

その中に、面白いものがあったので貼っておきます(・ω・)つペチャ


【その1】
国旗の見分けが付かなくて、テンパるマカロニ兄弟(私のせいで)

※Σ(・ω・;)!?ああああ、あ、ぃぁ、これ、えっと
決して国旗は踏んでいませんよ、写真のあれです。
それか、浮いてます。すみません。すみません。
えっと、踏んでません←

【その2】
ドイ/ツの国旗とベ/ルギーの国旗を間違えて刷っていた私。

※急いで修正。独めっちゃ優しかった(;ω;)

【その3】
カズキョンが吊り上げたマグロ。


【その4】
アジ.ア集合!


【その5】
北.欧とシー君の集合


【その6】
露様陣集合


【その7】
枢.軸の集合




中立兄弟、可愛すぎますね。


うわあぁっぁ!素敵だ!!
身長差もすごいぴったりだったし雰囲気が皆さん似てました!
そんな素敵なバル.ト三国。
国旗が見つからなくて一番あせった瞬間でした。
家に帰ったら出てきた・・・・
なぜ、肝心の撮影中になくなるのか不思議すぎる。


ガチ


キュー.バさんもいたんだよ!凄い!!






















主催のゆつぐさんへ、誕生日ケーキを贈呈(・ω・)



このケーキ。
大きすぎて私の家の冷蔵庫に入らなくて大変でした(笑)



おめでとー!!!





マカロニ兄弟


地中海(お色気担当)

えっと・・・これだけ写真をアップしていますが
まだ全員をアップしていません。
えっと・・・無理ですね。うん。お、多いですね(・ω・;)
カナダさんがいないよ!?
えっと、どれをあげようかなぁっ
て、思ったらすっごい素敵なのがありました。

↓これ



お疲れ様でした!!!


本当にお疲れ様でした!←しつこい
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ★92大型撮影会★その2  |  ホーム  |  HP難しい・・・ >>