忍者ブログ

2024/05/06 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/06/15 (Tue)
「★ギアス DVDボックス★」
Comments(0) | TrackBack() | サンライズ系








ルル@ユウキアヤさん
スザク@蒼生ちゃん
C.C@私
ロロ@りおうりおさん

ナナリーの方が、来れなくなっ たそうなので
また今度、やることになりました(・ω・)

私の衣装、めっちゃショボかったので・・・次にもっと頑張ります!
あ、 写真では普通に見えるんですが
パーツとか模様とか接着できてなくて剥がれてくるし
縫いきれてないし、空中分解するなど色々と残念でした (´д`;)

集合もすごい素敵な写真を撮っていただきました。
また、お写真をいただいたらアップします(・ω・)



PR




 |  ホーム  |