忍者ブログ

2024/05/05 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/06/17 (Thu)
「2008年11月06日」
Comments(0) | TrackBack() | 未選択
いつも自信に溢れている人なんていないでしょう(・ω・ ;)

特にレイヤーをやっていると、へこみ、反省し、後悔する事が
・・・増えますネ。
仕方がない事です。


最近、
コスは人間との関わり合い。と言うのを考えさせられます。

最近、
職場でも明らかに愛想が足りていないと思います。
もっと、さわやかに優しくなれたらいいのにとは思うんですが・・・


年齢を重ねるたびに、安定から遠ざかる気がします。

『経験を重ねると 臆病になる』

と、
Apocripha/0 プラチナディスクのジェイドさんも言っておりました。
え?誰だか知らない?

声優陣がやたら豪華な乙女ゲームです。
●城元気/鈴木千●/関●一/森川智●/石●英郎/保志総●朗/桑島●子/南●美/菅原正●/山口●平/森久●祥太郎

今見ると、作画がキラキラで笑えます。


全然、関係ない話なんですが
誰かシキティやりませんか?
↓これ
PR

2010/06/17 (Thu)
「バトン」
Comments(0) | TrackBack() | 未選択
【送り主、仲良し限定バトン】

最低10人にまわすこと
仲良しのサンだけに回す事 これから仲よくなりたい子でも可
せっかく回してくれたのだからトラバしてあげましょう


●送り主の名前は?
>>柚季カオルさん(●´ω`●)

●送り主との出会いは?
>>京セラで・・・

蒼生どん、ゼンさん、ユーリさんとギアスのボックス合わせを
してた時・・・・

え!?

ちょ、ちょっと!!
めっちゃかっこいいディーノさんがいるッ!!!!!

こここ、これはナナコに報告だ!!

と、思って・・・


うん、大興奮してました。

ぃぁー・・・・、まさかねぇ
そんな素晴らしい方と・・・お知り合いになれた上
一緒に合わせとかしてもらえる仲になっちゃいました (/ω\) キャーw

ナナコのおかげです。
私は遠くから3度見するくらいで・・・ひとりではとても声をかけれなかったです。


●送り主の第一印象は?

ディーノさん完コスッーーー!!!!!!!!!!!!!


●送り主の好きなものは?

雲雀さんとディーノさん(。・ω・)ノ゙

●送り主の嫌いな人は?

ありませヌ

●送り主の良いところを3つ答えよ

・優しくて気遣い出来て、さわやかな所
・きちんと目標を持っていてそれに向かっての努力をしていて・・・
 でも、その事が大変だとか、苦労してるとか、言わないで
 まっすぐ頑張ってる所が好きです。
・ディーノさん受けが好きな所(*^ω^*)

●送り主の悪いところは?

ないです

●送り主は自分にとってどんな存在?

トキメキをくれる人

●送り主との思い出は?

やっぱり撮影会かなー
ぃぁ、ロケかな!

・・・うん、ロケでしょう(笑)

●送り主との仲良し度は?

出会うとハグをしたくなる(一方的に

●送り主を色に例えると?

黄色・・・とか思ってしまったのって
やっぱり、あれですか
ディー・・・あはは

●それは何で?
・・・あー

●送り主の性格は?

強い人です。かなりしっかりしています!

●最後に送り主にメッセージを!

また一緒に遊びましょう☆

●回す人は最低10人 誰に回す?



(・ω・ ;)


。。。


・・・・・・・・・・・・

あー・・・あのッ

私ってホント、チキンで・・・・!!

人様にどう思われてるとかすごく気にしてしまうし

もし送って困らせてしまったらとか色々考えてしまう


 の で す が 

うーん。

じゃあ、

お時間があればでいいので
スルーでも全然きにしません!


・蒼生どん
・ナナコ
・Kちゃん
・テルル
・燕緋ちゃん
・雅人ちゃん
・黒崎カイリさん
・はじめさん
・夏海さん

そして

・カオルさん


ありがとうございました!!

送り主、仲良し限定バトン】
最低10人にまわすこと
仲良しのサンだけに回す事 これから仲よくなりたい子でも可
せっかく回してくれたのだからトラバしてあげましょう


●送り主の名前は?
安奈響さんです(●´ω`●)

●送り主との出会いは?

京セラですが、
ちゃんとお互いがゆっくりお話できたのは
あ、また京セラですが・・・あまつき合わせの時に
はんぱなく可愛いランカちゃんがぁああああああ!!!

ナナコから噂はきいております!!!(・ω・)w

世界一かわいいランカちゃんだと思いましたぁああ!!



●送り主の第一印象は?

衣装がすっごいきれいで細部まで綺麗なつくりで・・・
こう、ラインの美しさを表現してるハイレベルなレイヤーさんだなぁと

ランカのウィッグって難しいのに
すさまじい完成度でした!

そして、中身もかわいい!!!!て、天使ですかッ!?

●送り主の好きなものは?

モフモフした物だと信じています(●´ω`●)ゞ

●送り主の嫌いな人は?

きっと、ゴキ●リとかだと思うッ!!(人じゃない・・・)

●送り主の良いところを3つ答えよ

・癒しオーラを放っている所!
・頭の回転が速いところ!
・しっかり、回りを見てるところ!

●送り主の悪いところは?

笑顔が犯罪ですッ・・・(●´ω`●)
キラッ☆とかされたら・・・もうドキドキが止まりませんw

●送り主は自分にとってどんな存在?

コスプレ先生の一人

●送り主との思い出は?

カラオケに行って、超!素敵なオノディーの「だいすき」を・・・
教えていただいた事ですね!

最高!

●送り主との仲良し度は?

お手てをもにょもにょする仲です(*・ω・*)(?)
響さんの手はやわらかいです。
女の子です!

●送り主を色に例えると?

レインボー!(笑

●それは何で?

だって、あんなに可愛いランカちゃんコスをするのに
めちゃかっこいい、ごっくんもこなすんです!
コスによって雰囲気が変わるすごいレイヤーさんなので
たくさん色を持っている虹色にしました★

●送り主の性格は?

おちゃめさん!

●最後に送り主にメッセージを!

ありがとう!!
ありがぉおおおおおお!

●回す人は最低10人 誰に回す?

(*・Θ・*)


【送り主、仲良し限定バトン】03

最低10人にまわすこと
仲良しのサンだけに回す事 これから仲よくなりたい子でも可
せっかく回してくれたのだからトラバしてあげましょう


トラバいただきましたッ!!


てか、てかッ・・・・!!!!!!!!!!!!!

あああああああああああああな、なんだろう!?
きゃぁああああああ!なんか、めっちゃ嬉しい!
ちょ、あわわ!!!(/ω\) ・・・(/ω・\) チロ・・
ありがとん!



●送り主の名前は?
蒼生・J・タチバナ(●´ω`●)

●送り主との出会いは?

・・・えーっと・・?
うん、造形美術研究・・・の授業?あれ??
あれは・・・なんの授業だったかが、思いだせない(汗)


●送り主の第一印象は?

細い!


●送り主の好きなものは?

スザクw

●送り主の嫌いな人は?

多分、勝手な判断や偏見で人の性格とか思考を決めつけてくる人だと思う

●送り主の良いところを3つ答えよ

・みんなに愛されてる
・人が助けを求めたらまっさきに飛んで行ってる

(※・・・ちょ!それってアンパ●マン!?)

・裏表がなく、自分の意思を貫く強さを持ってる所


●送り主の悪いところは?

けしからん、スタイル。
足がさぁー長いのよ。

夜一さんとか弁天とか・・・どうかな?(笑)
あ、サンジとかどうかな?(笑)

●送り主は自分にとってどんな存在?

嫁デス。

●送り主との思い出は?

お姫様だっこしてもらったら
私のあまりの重さにふらついてるんだけど
頑張って持ってくれてるスザクな蒼生とか

エスコートしてくれるスザクな蒼生とか
パンチラしそうなスザ子な蒼生とか


●送り主との仲良し度は?

 嫁です。
 よく付き合ってるんですか?ってきかれます。

●送り主を色に例えると?

プラチナ

●それは何で?

王子サマだからだよ!!!!!!!!!!!!!!

●送り主の性格は?

私と同じで乙女回路が爆発してますヨ!
つまりBでLな発想をすぐにしてしまいます・・・・(笑)

●最後に送り主にメッセージを!

いつもありがとん!
これからもよろしく(●´ω`●)

●回す人は最低10人 誰に回す?


(´ω`)
【送り主、仲良し限定バトン】05

●送り主の名前は?

燕緋・M・タチバナ嬢

●送り主との出会いは?

小学校一年ですねー

●送り主の第一印象は?

優しくて気の合う子だなーっと!!

●送り主の好きなものは?

小説などっ!!
あと、骸さまだよ!!!(笑)

●送り主の嫌いな人は?

陰口を言う人とか、だと思います。

●送り主の良いところを3つ答えよ

・自分の意志をしっかり持っている所
・人の気持ちを察して上げる事が出来る
・ お も し ろ い
 
●送り主の悪いところは?

優し過ぎて、周りに振り回されてるんじゃないかと心配です

●送り主は自分にとってどんな存在?

大事な大事な幼なじみ。

●送り主との思い出は?

膨大すぎます。
でもやっぱり中学の時かな
ハンターにどっぷりハマったあの頃は本当に毎日が楽しかったです。

●送り主との仲良し度は?

小さい頃からだからなぁ
言葉にするのは難しいですが、信頼関係はばっちりだと思います。

●送り主を色に例えると?

若草色

●それは何で?

春先の新芽や葉の色、冴えた黄緑色

●送り主の性格は?

優しいですね

●最後に送り主にメッセージを!

是非!!!もっとコスやりましょう!

似合うのいっぱあるよ★


●回す人は最低10人 誰に回す?

【送り主、仲良し限定バトン】06

最低10人にまわすこと
仲良しのサンだけに回す事 これから仲よくなりたい子でも可
せっかく回してくれたのだからトラバしてあげましょう


●送り主の名前は?
ナナコ・H・タチバナ

●送り主との出会いは?




●送り主の第一印象は?

うーん、えっと、昔すぎて覚えていませんが・・・

多分私の印象はあんまり良くなかったとは思います。
自覚があります

まさかこんなに仲良くなるとは思ってなかったデスッ!(笑)
だって、オタクオーラゼロなんだもん!!
超さわやかガールですヨ!!!!!!!!!!!!!!
優しくて可愛いのでオタクだなんて微塵も思いませんでした(●´ω`●)

●送り主の好きなものは?

雲雀さん

●送り主の嫌いな人は?

相手の事を考えないで、言いたいことだけを一方的に言う人だと思います

●送り主の良いところを3つ答えよ

え?3つだけかぁ・・・足りないw

・癒しのオーラを放っている所
・優先順が、いつも自分より友達な所
・頭の回転がはやく理解力が高い所

●送り主の悪いところは?

優しすぎて自分が傷ついてるのに気づいていない無限の優しさを持ってるところ。

あれ?長所?(笑)

●送り主は自分にとってどんな存在?


漫画のライバル的存在(笑)
もちろん、好敵とかいてライバルだよね!!!!!!!!!!!

希望としては、最初は敵だったけど
最後にはパートナーとしてやっていくようなッ!!(←なんだそれ?)
ベタな設定がいいな(?)


●送り主との思い出は?

ありすぎて、どれを言っていいのやら・・・!

そうだなぁー旅行もだしバイトもだし

あ、やっぱりここは

はじめてのコス合わせかな。
ナナコが一緒に合わせしてくれるって時
本当に嬉しくて浮かれたんです。


●送り主との仲良し度は?

親友ですよ
・・・嫁の一人?
蒼生ドンと言い、嫁ばかりです(●'∀'●)幸せダネ!Kちゃんは姉でテルルはママンかな!

●送り主を色に例えると?

薄桜とパーマネントレッド、そして深碧色

●それは何で?

パーマネントレッドは、あなたの色だから。

薄桜は、あなたの放っている色だから。

深碧色は、あなたの隠し持ってる色だから。


●送り主の性格は?

気遣いと優しさの塊。

テキパキ動く行動力と自分を認める強さをもった・・・
したたかな女性ですよ。

●最後に送り主にメッセージを!

まじめな回答でゴメンネ!
笑いどころなしになってしまった!!!

 す み ま せ ん !

●回す人は最低10人 誰に回す?

2010/06/17 (Thu)
「2009年01月02日」
Comments(0) | TrackBack() | 未選択

ロマンチカをご存知ですか?

宇佐美パパが
「具体的にいつまでに何をどうするのかね?」
てな台詞があるんです。

新年で目標やら考えてると、宇佐美パパの事を思い出しました('∞')

【頑張る】だけじゃ、あんまり意味がないと言うか…

てな、事で今年も目標は【忘れ物をしない】
ですヽ(´∀`*)ノ

…ちっちゃいですね。うん。去年はウィッグとか忘れたからな…

話しは変わりますが今、家族と微妙な関係で最近、顔を合わせていません…Σ(´∞`;)
自分で言うのも何ですが…とてもしっかりしていて良い両親なんですが、自分がダメダメ過ぎて嫌気がさします(´・ω・`)

学生の頃は、自分で稼いで家にお金入れる事が自立と考えていましたが、実際は色んな問題があってなかなか、自立とはいなかいものなんですね。


あ、ヒステリックを起こしてる場合ではないです…

今からナナコと鹿を見に行きます。

鹿に癒しを求める私ヽ(´∀`*)ノ

でも早速、集合場所を勘違い★

ごめんな!ナナコ!!!(´;∀;`)

2010/06/17 (Thu)
「2009年01月03日」
Comments(0) | TrackBack() | 未選択
奈良に行ってきました(*・ω・*)


【鹿サマと私】
ナナコが撮ってくれました。


【はしまき】
神社の近くに出店がいっぱい出てました。


【コス名刺】
ナナコが名刺作ってくれた。


【鹿みくじ】
この木彫りの鹿が口におみくじをくわえていました。
かわいい・・・・


【クレープ】
カフェにて・・・。

以上。
ナナコとのデートでした。

2010/06/15 (Tue)
「★紳士同盟クロス★」
Comments(0) | TrackBack() | 未選択












カメラマン様→カズさん

ありがとうございました!




 |  ホーム  |  次のページ >>