忍者ブログ

2024/05/05 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/06/17 (Thu)
「★復活 撮影会★」
Comments(0) | TrackBack() | ジャンプ系
響さん主催の復活撮影会に参加させていただきましたッ(*・ω・*)


・ツナ
・ごっくん
・山本
・雲雀さん
・ランボさん
・ディーノさん

の、6人でした★
すごい、素敵メンバーで・・・
本当に私なんか誘ってくれてありがとうございますっ!!!!!!



とりあえず、集合\(*´▽`*)/








↑コレ、お気に入りデス




↑掲載許可を取るの忘れた方がいるので
顔が確認できないくらい小さくアップ(ぇ


また、写真が揃ったらレポとか書きたいです。
ディーノさんと雲雀さんが・・・
ただならぬ色気を出していました(笑)
ランボさん超かわいかったんですよ!!
お菓子食べてるのとか可愛すぎました。

ごっくんと山本の黒ツナギ合わせがッ・・・・!!!
キャー!(●´ω`●)

カッコイィッ・・・・!!
ああぁ、こんなかっこいい人たちを撮れるなんて幸せ!!!



アフターは、皆さんとお食事した後に
蒼生ドンと会ってきました(*・ω・*)
PR

2010/06/17 (Thu)
「2008年11月17日」
Comments(0) | TrackBack() | ジャンプ系

センイ行って来ました



そして、

ウィッグ忘れました(●´ω`●)テヘッ


・・・・・・取りに帰ったら2時間くらいかかりました。


すまん。

ぃぁ、本当にごめんね。


あ、これ。
私の嫁です(。・ω・。)




センイ空いていましたー

お知り合いが、少なかったです。
でもっ!仔タローさんに会えてよかったデス゚+。v(。・ω・。)v゚+。


2010/06/17 (Thu)
「★ネウロ撮影会★」
Comments(0) | TrackBack() | ジャンプ系

梅さんのテラとKちゃんのシックスは、ほんと原作のアレだった。
にあちゃんかわい過ぎて・・・自重できなかったですっ!!
ネウロと弥子ちゃんがもう・・・・二次元から飛び出てきたような・・・
素敵でした。


・・・・すばらしいメンバーです。
本当にありがとうございました!!!!





私が写真を撮るとホント、毒々しくて申し訳ない。

2010/06/17 (Thu)
「★るろ剣★」
Comments(0) | TrackBack() | ジャンプ系









2010/06/15 (Tue)
「★ブリーチ★」
Comments(0) | TrackBack() | ジャンプ系
砕蜂の刑戦装束て、実にけしからん衣装ですね。

今までサラシ巻いてしかやった事な かったんですが
この前のスタジオでやってきました・・・(・ω・;)

・・・けしからんっ


もうね、けしか らん。

けしからんしか言えません。







そして、私のけしからん肉(残念な意味で)
・・・・・・非常にガッカリしました。自分 に。
あれ?なんか衣装の上に肉が乗ってますけど?(・ω・)??
見ないふりをしようかな、うん。




 |  ホーム  |  次のページ >>