忍者ブログ

2024/05/05 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/06/15 (Tue)
「★92大型撮影会★その2」
Comments(0) | TrackBack() | レポ

・・・凄い人数デス!


小道具の国旗が足りてなかったり、紙コップ足りないし、
缶バッチもなくなったりで、とてもテンパッてしまったんですが
皆さんの素晴らしいフォローのおかげでどうにかなりました。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんっ・・・!





ケーキは、オーダーで特大サイズとプリントで作ってもらいました。
破産フラグですが、どうしてもやりたかった!ww

アフターは、凄いテンションでパブってしまいました。
私、立てない位爆笑して、倒れて笑っていました。
何が面白いって初対面の方々なんですよ。

好きな作品が一緒って素晴らしいですね。
初対面であんなに仲良くなれるのって・・・・
なかなかないですよねぇ。

オタクッて凄い(・ω・)(最近の口癖)


世界会議は、あまりにも疲れていたので
行くか迷ったんですがやっぱり参加してよかったです。
たくさんの方にお会いして、ここには書ききれませんっ(・ω・;)


■メンバー■

(敬称略/順不同)

イタリア@香緒里
ドイツ@スギタイッセイ
日本@りおうりお
アメリカ@みつる
イギリス@ナナコ
フランス@ネコマタトキヲ
中国@都城祐
ロシア@NTK
スイス@キョウジ
リヒテンシュタイン@ちどり
オーストリア@榎葉なり
ハンガリー@朱華
プロイセン@トバリ
スペイン@ちぽ
南イタリア@聖樹ゆず
ベルギー@由菜
ウクライナ@黒糖リオジ
ベラルーシ@エツオ
ポーランド@宝乃りん
リトアニア@華城みるく
エストニア@フジヲ
ラトビア@かめる
セーシェル@伽月夾
シーランド@湯乃
スウェーデン@MEI
フィンランド@梅路
ノルウェー@ヒナタアキ
アイスランド@シャオ
デンマーク@御崎秀彦
ギリシャ@Miyuki
トルコ@愛理
エジプト@焔
北キプロス@西村けゆ
カナダ@RIN.
キューバ@リトルストマック
韓国@灰都
香港@伊達しづや
台湾@я*в
ベトナム@ナガ
ちびたりあ@紺
神聖ローマ@由貴
ゲルマン@@kira
ローマ帝国@椎名ゆつぐ


カメラマン様
佐伯、しまだっち、テルル、はんぐ、yosswy、R、横内正人

お疲れ様でした!


PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ★鋼の★  |  ホーム  |  ★92大型撮影会★ >>