忍者ブログ

2024/05/06 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/06/17 (Thu)
「イベントレポ」
Comments(0) | TrackBack() | マクロスF
・・・・・え!?


こ、これは、アリなの!?Σ(´□`)



私の顔やばくないですか?
どんだけ嬉しそうなんだ・・・・・・(・ω・ ;)
え?(・ω・ ;)(・ω・ ;)


ああぁ、スミマセン。
謝るしかない。

すみません(・ω・ ;)


■追加■


お写真・・・撮ってくれた方
ありがとうございます。

あ、あの・・・
でも、ほとんど踏んでる写真しかないんですががっががが(・ω・ ;)

あ、これはアレですね。



これをアップしろって事ですよね(違)






あ、真面目な写真も・・・
一応・・・。
上の写真で引かれちゃいけないから

(↑・・・じゃあ載せるな(・ω・ ;)



AKIRAさん⇒アルト




ナナコのグレイスト(●´ω`●)
PR

2010/06/15 (Tue)
「マクロスF」
Comments(0) | TrackBack() | マクロスF


フォト@ナナコさん

ナナコの撮った写真は無加工でいけるから凄い。
モデルも可愛いし、ホ ンマ楽しかったです(・ω・)


愛ちゃんは本当にカメラに詳しい。めちゃうまいです。
そして、ドレスが凄かったです。
歩 くたびにフワァと広がってカッコいい


フォト@JJさん

これってネタ写真ですよね?←


フォト@Y・きさらさん

WTCっていいですよね。





 |  ホーム  |