忍者ブログ

2024/05/05 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/06/15 (Tue)
「★ラキド ベルジャン★」
Comments(0) | TrackBack() | ラッキードッグ1
今日は、奈々さんと真絃さんの三人で
大国町イベントに行ってきました!


夜勤明けにそのままイベントに行ってきました。
寝 ろって話なんですが、興奮して寝れません。
睡眠時間を取れていないなんて
自己管理の出来ていないダメ人間だと思います。
うん。

で も、とりあえず、レポだけっ・・・・←
これだからオタクってダメだ・・・・・・・・

あ、絡みっぽいのが苦手な方はご注意くださ い。
さわやかに絡んだつもりですが。



私のベルナルドです。

私の。



私のベルナルドォオオオオオオ!!!(*´ω`*)←



あ、これは私のオルトラーニです。



こちらも私のです。



あ、これもです←



真絃さんが凄くお写真上手で
あれ?こんな黄色 い人いたかな??(・ω・)という
神写真をたくさん撮ってくれました!!

会場でも竹取さんやヒジリさん達、ゆつぐさんにもお会い できたんですがもう撮影に夢中であれでこれでそれでした・・・
お知り合いの方がたくさんいらしたんですが、
チキンなので相変わらず声をか けれなかったです。
ラキド好きな方々が声を掛けてくれて・・・
ありがとうございます。
また、挨拶に伺います!
PR

2010/06/15 (Tue)
「★ラキド イヴァジャン★」
Comments(0) | TrackBack() | ラッキードッグ1




こんな感じでした。















お疲れ様です!


ジャン→かおり
イヴァン→ナナコ
カメラ→テルル


2010/06/15 (Tue)
「★ラキド ジュリジャン★」
Comments(0) | TrackBack() | ラッキードッグ1



おかし


新居


私のカポ。


これも私の。


乙女のロマン



ジャン→ikiちゃん
ジュリオ→私
カメラ→マツリ ちゃん

2010/06/15 (Tue)
「★ラキド 年下組★」
Comments(0) | TrackBack() | ラッキードッグ1
※血的な表現が苦手な方はスミマセンがご注意ください。

血と言ってもちょこっとだけチョコレート的についてるだけですけど
あ、ダ ジャレではありません(・ω・)




アップ



年下チーム集合




イヴァジャン好きです




かっこいいなぁ



これもある意味、乙女のロマンと言い張ります。


ジャンさん→nayutaちゃん
イ ヴァン→仔タローさん
ジュリオ→私




 |  ホーム  |