忍者ブログ

2024/05/06 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/06/17 (Thu)
「マチ」
Comments(0) | TrackBack() | レポ


ハンターってホント、青春を彩った伝説的な作品です。

ハンターハンターラジオをいつも聞いていました。
なんか、CDをやたら買っていました。
ラジオドラマにはまっていました。

軍艦島ー軍艦島ー軍艦島のホッテッルッ
ホテル軍艦島はぁ、サァービス満点ッ
サービス!サービス、サービス!!

って、カオスな曲があったんです。うん。
え?頭?

一応、大丈夫です。

PR

2010/06/17 (Thu)
「2008年11月10日」
Comments(0) | TrackBack() | レポ

なんか・・・

私ってぽっちゃりしてるんですヨ(・・・いきなり!?)


んで、寝なかったら肌荒れひどいんですヨ(・ω・ ;)



でも、タチバナカメラマンサマのテルルは
カメラにそれを写さない魔法使いさんなんで、
ほら、あれで、これでそれです(?)


・・・ぃぁー、骨格?
たとえやせても、足の肉とか顔周りの肉が落ちる気がしません。

↑ああぁ、言い訳かも( ´・ω・`)
ウチの姉上様がぽっちゃりピーク時から10キロダイエットを成功
させたつわものなんですよ。

毎日の筋トレや食事制限、プール通い、イメトレ、
それで足とか太さ変わってました・・・

やっぱり、だたの私の努力不足なんでしょう(っ´・ω・)っ

鏡とか写真とかで自分の体型を見るたびに
気持悪さを覚えますッ・・・Σ(´□`)

自分が体型作れてないからなんですけどぉおおおおおおおおおお!!

自分のせいとはわかっていますが、
体型についてあんまり考えたくない。



あ、話がそれました。

テルルがまた奇跡の写真を撮ってくれました。

なんか、別人です。
すみません。詐欺です。








あと、キャサリンやりました。
なんかシェリルより似合ってる気がします。
調子に乗りすぎですか?

Kちゃんに教えてもらったメイク方法でお化粧しましたヨ(●´ω`●)
ありがとう!Kちゃん★


2010/06/17 (Thu)
「★グレンラガン大型★」
Comments(0) | TrackBack() | レポ

お疲れ様です!!
主催のくまごろうさん!本当にありがとう(・ω・)
おかげで最高に楽しかったです・・・・!!!!!!

・ゆーなさん美人過ぎるww
・Kちゃんのアディーネ様が神
・竹取さん本当に凄いっ!!!造形もできるんですね!
・皆、すごいクオリティ
・ごろうさんのヨーコ可愛すぎる
・どこ見ても素敵様だらけっ!!!
・会場・・・雨ッ!!!!!!!!!!!!!!


2010/06/17 (Thu)
「★ゾンゼロ大型★」
Comments(0) | TrackBack() | レポ
ゾンゼロ撮影会に行ってきましたっ(・ω・)

皆さんっ、すっごい綺麗な方ばかりでっ
クオリティ高いっ・・・
ホント、こんな素敵な方々と合わせしてもらえるなんて幸せですっ
緊張と幸せの1日でしたっ(*´ω`*)



JJさんの所からパクッてきました(笑)


兄弟そろいましたっーーー!!!


私は、悲惨な肉の塊だったんですが皆さんそこは優しく流してくれたような気がしますっ、優しい方ばかり!!

詳しいレポは、また明日の準備など終わって元気だったら書きますっ。ぃぁー、すごい楽しかったのでっ!!!


2010/06/16 (Wed)
「★レイアース★」
Comments(0) | TrackBack() | レポ


ATCでレイアース合わせしてきました★


3人ともすっごい可愛かったです!!






■メンバー■

めいちゃん⇒光
緋奈莉ちゃん⇒海ちゃん
春さん⇒風ちゃん
私 ⇒エメロード
カメラ⇒テルル




 |  ホーム  |  次のページ >>