忍者ブログ

2024/05/19 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/06/16 (Wed)
「★バトルアスリーテス 大運動会★」
Comments(0) | TrackBack() | レポ
バトルアスリーテス 大運動会のあかりです。



若い子は、知らないかも知れない。

私が若き頃、好きだった作品です。

当 時、ユリって言うのに気づかなかったです。

ぃぁ、あれは友情か。

衣装とアホ毛がねぇ・・・・

泣かされま した。

2WAYは、いまだに無理です。

ホント、綺麗に作れませんッ・・・・・・・・




PR

2010/06/16 (Wed)
「★フルバ★」
Comments(0) | TrackBack() | レポ
2009年03月23日

やってしまったぁああああっ(・ω・;)

すみません、すみません。
ホ ント、スミマセン。

ぃぁー・・・・・・・・・・、フルバ紅葉くん衣装ね。
結局、あれです。
間に合わなかったです・・・が
着 ながら、接着しながら着るという荒業で、ね。うん。


グルーガンで固めてるから、脱げないww
脱ぐときは、破るしかない。


ナ ナコもビックリしてた。


そして、ね

あああ、やばい。これ、やばい。
フルバファンなら、気づくよね、気づ くよね。

すみません、ナナコもごめんね。



・・・・・・・衣装の細部間違ってる(・ω・;)(・ω・;)


2010/06/16 (Wed)
「★ぬら孫★」
Comments(0) | TrackBack() | レポ
■ぬらりひょんの孫■

ジャンプで連載中で、もうすぐ4巻が出ます(・∀・)

ちょっと前まで打ち切られるかとヒヤヒヤして ました。
アンケートとか必死におくった残念な大人です。


あんなにKちゃんがやりたいって言ってたので
やるのあれ かなぁとか色々思ったんですが

やっちゃいました


ぃぁ、でも、ホント、Kちゃん合わせ期待しています。
K ちゃんの夜リクオにどこまでもついて行くよ。
杯をください(・ω・)
(※すみません、漢字間違えました、盃かww)

もっ と、ぬら孫が流行ればいいのになぁ


2010/06/15 (Tue)
「色々」
Comments(0) | TrackBack() | レポ


あと、たくさんの人に怖いやらキモイやら言われた
ウンディーネさん



あと、あずにゃんさん
ありがとう、Kちゃん、竹取さん!!




あと、ゴリラ。
ありがとう、Kちゃん、UMさん、参加+祝福してくれた皆様


2010/06/15 (Tue)
「★聖剣2★」
Comments(0) | TrackBack() | レポ
■聖剣2合わせ■



ランディ→朋さん
プリム→私
ポポイ→ 雨坐かゑるさん

カメラマン→テル さん


1、フラミーを呼ぶランディさん
2、こちら、妖精族の生き残りのポポイさん
3、木の実



相変わらず加工がいらない神写真達


かゑるちゃんの素晴らしい造形の数々のひとつ、宝箱。



ありがとうございました!!!




<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>