忍者ブログ

2024/05/05 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/06/16 (Wed)
「★ボカロ通常衣装★」
Comments(0) | TrackBack() | ボカロ派生
ええええええっ!!!!!!



すごくないですか!?


そして、今回はルカがいるんですよおおおお(・ ω・)

私の大好きなまめちゃん!
かわいいかわいいかわいい!!!!!
ルカだあああああ、綺麗過ぎる!美人!!!!
衣 装も細かく表現していて!ううぅ、素晴らしいです。




そして、皆のKAITO兄!
こんなイケメソですが、
ソフトクリーム食べて喜んで ました!!



うちらのMEIKO姉ーー!
なんでしょうっ!この良い女ー!!(・ω・)
すっごいセク シーです!超色気ありました!!!!
さすが姉御!!!ww大好きです!
私の髪の毛も持ってくれてありがとーん!!!




んで、ずぅううううううううっと迷惑かけっぱなしの
私です!

ウィッグが 重たくて、着替えた瞬間から
すでに疲れきっていて(←

カラコンの発色がダメダから途中でカラコン買いに行ったり

ウィッ グ何度も取れて、落ちて、皆がひろってくれて
といてくれて、衣装、落ちるので、拾ってくれて

あ、これっていわゆる空中分解シリー ズですよね。
わかります(・ω・)

マジすみません!マジすみません!!!!!!


ウィッグ7個は、頭で支 えられないと言う事を知りました。

ぃぁ、でも、言い訳も聞いて!
あ、でも、あれか、言い訳はよくないか・・・


すっ ごい楽しかったからいいか!!ww



PR

2010/06/15 (Tue)
「★ボカロ派生 バナナイス★」
Comments(0) | TrackBack() | ボカロ派生



■メンバー■
カイト→ユウキさん
ガクポ→蒼生
レン→かおり


2010/06/15 (Tue)
「★ボカロ派生 Magnet★」
Comments(0) | TrackBack() | ボカロ派生

ミク→かおり
ルカ→椎名ゆつぐさん
リン→むんこさん
レン→ゆきさん
カメラ→テルさん、FRDさん(※こちらの写 真に関して)












今日スタジオに参加してくださった皆様、本当に感謝です。
ありがとうご ざいました。

2010/06/15 (Tue)
「★ボカロ派生 龍ノ★」
Comments(0) | TrackBack() | ボカロ派生


集合



神メンバー


ピアノ


強そうな私


しょこちゃんの光魔法カッコいいポーズ


鏡音リン@莉代さん
鏡音レン@伽月夾さん
巡 音ルカ@香緒里
神威がくぽ@しょこさん
MEIKO@灰都さん
KAITO@椎名ゆつぐさん

カメラ@しまだっちさん
カ メラ@庵さん
カメラ@竹さん

2010/06/15 (Tue)
「★ボカロ派生 Magnetリンレン★」
Comments(0) | TrackBack() | ボカロ派生
■黒バージョン■






■白バージョン■










リン→かおり
レン→伽月夾ちゃん
カメラ→竹さん




 |  ホーム  |