忍者ブログ

2024/05/19 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/06/15 (Tue)
「★Dグレ★」
Comments(0) | TrackBack() | ジャンプ系











568de5d4.jpeg






■メンバー■
アレン→ナナコ
神田→NINAさん
ララ→私
カメラ→FRDさん



皆で泥だらけになって撮ってきました。
お疲れ様です。
代えの下着が必要なくら い、ボロボロになりました(・ω・)
でも、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
PR

2010/06/15 (Tue)
「★ネウロ大型★」
Comments(0) | TrackBack() | ジャンプ系
2009年08月26日
01:52

Kちゃん主催のネウロ合わせに参加させていただきました(・ω・)
ネウロと言う作品を知らな い方が見たら私の事嫌いになるかもしれませんが、それも仕方ないでしょう←



私はハイウエストをやらせてもらいました。
Kちゃんの魚眼で撮っていただいたのが
なんか、凄かっ たです。
あれはさすがに自分でもちょっと引きました←
また時間ある時に魚眼データくださいっ★
出来たら、ナナコプロによるデータ も欲しいなぁ


今度はちゃんとした焼死体もやりたいです。


本当に素敵な方々ばかりでとても楽しかったです!


初対面の方も多かったので・・・
きっ と私、頭おかしい人と思われたに違いない(´ω`;)
まぁ、実際そうだから何も言い訳できません。



お疲れ様でした!(●´ω`●)








■参加メンバー■
Kちゃんのメールコピペさせてもらいました。
の で、敬称略ですっ

★メイン★
ネウロ@遊
弥子@西村けゆ
吾代@竹取物語

★血族★
シックス @神吉聖
イレブン@藍音にあ
テラ@UM
ヴァイジャヤ@君高ヒズ
ジュニュイン@K
DT@暁吉
葛西@蟻

★ 警視庁★
笹塚@saya
石垣@真子
笛吹@enishi
筑紫@トモヤ
ヒグチ@虎猫

★犯人★
サ イ@クララ
アイ@うに
春川@エーイチ
刹那@真葛
ドーピングコンソメスープ@くま
アヤ・エイジア@月城玲菜
ハ イウエスト@香緒里

2010/06/15 (Tue)
「★マンキン★」
Comments(0) | TrackBack() | ジャンプ系
主催のNTKさんに感謝です(●・ω・●)






皆さん本当に素敵な方ばかりでしたっ・・・!
特にメフィストEが・・・こんな美女が世の中に存在 するなんて・・
すごい!本当にすごい!!














■参加者サマ■

(※NTKさんのところからコピペさせていただきました)

NTK さん:ホロホロ
iki さん:蓮
泉 さん:チョコラブ
遊螺 さん:リゼルグ
真弦 さん:メイデン
宇佐見頼子 さん:マルコ
九条奈々 さん:エリザ
ADAM さん:ファウスト
符実 さん:麻倉葉
うに さん: メフィストE
nayuta さん:リゼルグ
キリコ さん:まん太
ミニ さん:アンナ
まな子 さん:マリ
香緒里 :メイデン
haru さん:葉
fate さん:ハオ
慎 さん:ハオ
ユマ さん:ハオ

【カメラマン】
エンヤさん
yosswy さん
hawkさん
ハイキさん
JUNさん
akiさん


ありがとうございました。

2010/06/15 (Tue)
「★ぬら孫★」
Comments(0) | TrackBack() | ジャンプ系


集合


つららちゃん可愛すぎる。
Kちゃんはいつもイケメソです。


私の大好きなにあちゃんとアダムさん(●・ω・●)
やっぱり素敵!


ここ、本物過ぎます(笑)


竹取さんのおじいちゃん神!
皆、綺麗な方ばかりでした。

リクオ様@Kちゃん
つら ら@如月花月さん
黒田坊@香緒里
首無@クララさん
鴉長男@愛梨朱さん
河童@君高ヒズさん
牛鬼@神吉聖さん
牛 頭@けゆちゃん
馬頭@仔タローさん
総大将おじいちゃん@竹取さん
総大将過去@アダムさん
珱姫@にあちゃん

カ メラ@べっくすさん
カメラ@ヨッシィーさん




<< 前のページ  |  ホーム  |