忍者ブログ

2024/05/19 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/06/17 (Thu)
「準備2009年01月09日」
Comments(0) | TrackBack() | コスイベント
おおおおおおっ・・・!!


久々にアクリル様を出したら
3分の2は、死滅なさっている・・・・・・・・・・・・・・・・

油絵具様は、ピンピンしてました。



ああああああああ。
ああああああああああああ。


どうしよう、どうしよう。


東京遠征、あさってデス。

衣装も武器もウィッグもまだ・・・・・です。うん。

ウィッグ・・・ね。
リノアって黒髪なんですが、べったりした黒髪はもさくて
ダサくなると思ってナチュラルな色にしたんですが
・・・あれ?これ茶色やん。


んで、染めたんですがーーーーー
失敗しました。

ただ今、二度目の挑戦です。

武器は、なんかオモチャみたい。うん。。


あああああああ、緊張する。緊張する。

東京って・・・・ああぁ、大阪のウザイテンションを出さないように気をつけないと・・・・。

あああああ、緊張する
PR

2010/06/17 (Thu)
「2009/2/8」
Comments(0) | TrackBack() | コスイベント

2月8日にナナコとバンビーノに行ってきました!



復活、テニス他校、ガンダム00、ポップンの4つ合同オンリーイベントだったんです。
コスはフリージャンルだったんで、いろんなジャンルがいました★



書き手の方(漫画)で、コスが苦手な方もいると思います。
そんな中、コスでスペースを回って・・・いいのかなぁと
びくびくしながら行ったんですが
案外、普通というか



・・・復活のスペースが少ない・・・・・・ような・・・・気が


あわわ
ぃぁ、でも楽しかったです。
相変わらず、ナナコどんの雲雀さんはお色気たっぷりでした




あ、なんか、
ナナコに声をかけてくれる方が、皆さん雲雀さんコスだったのが
面白かったです(笑)

【蒼生現象】と呼んでおります(笑)
蒼生ちゃんに声をかけてくれるレイヤーさんは
ほとんどがスザクレイヤーさんなんですね。

一つのキャラをやりこんだら、起こってくる現象だと思います。


現に、マユリ現象とかあるし(・ω・)



あ、写真はナナコが撮ってくれました
いつもありがとう。


イベント後は、ATCとWTCに遊びに行きました。
蒼生どんやはじめさん達に会えてよかったww
帰り際に、響さん達にも会えました★幸せ☆

2010/06/17 (Thu)
「オレンジツナギ」
Comments(0) | TrackBack() | コスイベント
ATCでオレンジツナギ合わせにやってきましたッ(・ω・)


ナナコが衣装や小道具まで全部用意してくれて・・・
だから、オレンジの色が同じで統一感がッ!!!!

本当にありがとう!!!
また写真がそろったらレポ書きます★

フレンドさんにも合えたし、凄い楽しかったです。

 

2010/06/16 (Wed)
「アホな写真」
Comments(0) | TrackBack() | コスイベント


2010/06/16 (Wed)
「★レイアース★」
Comments(0) | TrackBack() | コスイベント





<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>